いい馬

夢みたいなことを考える

ゆるーく土曜競馬

 

阪神8R 4歳以上2勝クラス
2,400m 芝・右 9頭

 

---予想---

運試し、ナムラカミカゼって名前がかっこいいわ

 

---馬券---

馬単:②-③ 500

 

---結果---

②③④

 

阪神9R 伊丹ステークス
1,800m ダ・右 16頭

 

---予想---

④キーフラッシュは逃げの中では最内で阪神での好走があるのでとても面白いのではないか

⑬メイショウテンモンも同じような要素を持つが、外枠

⑫ブォワドアンジェの阪神での経験とスピードを信じたい、前からでも後ろからでも好走の経験があります

⑨ダッチマン⑩メイショウドヒョウもオッズの割に来てもおかしくない気がするので買い

結構穴目の予想になった割に行ける気がする…楽しみ!

---馬券---

三連複F:⑫-④⑨⑩⑬ 各1000

 

---結果---

⑩⑫⑪

 

■中山11R 幕張ステークス
1,600m 芝・右 11頭

 

---予想---

オパールシャルムは前走との休憩が短すぎる切り、単逃げで悪くはないんだけど…

③スーパーブレイクは年齢が…速さは悪くないけど

 

前を往くウマが残る展開を予想して

⑤インテンスライトと⑧ハーモニーマゼランを軸とする

 

---馬券---

三連複F:⑤⑧-①④⑥ 各500

 

---結果---

⑤⑩⑧

 

---感想---

中山11Rは思い切ったオパーム切りだったけど…変えたなー!

三連複Fの紐の数をもっと増やしていいかも、少しだけね

 

■成績

---本日---

7,150/8,000=89%

---2022年---

156,510/133,500=117%