いい馬

夢みたいなことを考える

俺は…ワイドだ!な春最初のGⅠ高松宮記念

 

今までの成績を振り返ると三連複があまりにも当たっておらず、ワイドがあまりにも当たっていた、記憶の中の三連複はもうちょいあたっていたのにな…

おそらく三連複を買ったときの二頭当たって紐外しをなんか当たったくらいの感じで記憶してたんだろうなぁ…

まだ三頭当てるのは難しいねってことで、ワイド中心に戻してみます。

三連単は一回しか当てたことないのに+なんすねーやっぱすげえや

f:id:yamamoto-th:20220327092648j:plain

ここまでの成績

 

 

阪神8R 4歳以上1勝クラス
1,800m ダ・右 11頭
---予想---
運試し

②スリーシャーペンは地方所属で中目の位置

⑧アラジンバローズは本命、阪神で好走の経験もあるし、一番人気かな


---馬券---
ワイド:②⑧ 1000


---結果---

⑧⑨⑦

 

阪神10R 御堂筋ステークス
2,400m 芝・右 11頭
---予想---
なんかビビットきた一応3Fの足を比較して

⑥ロバートソンンキーは本命、前からでも後ろからでも

⑦レティキュールは穴目


---馬券---
ワイド:⑥⑦ 2000


---結果---

⑪②⑥

 

■中山11R マーチステークス(GⅢ)
1,800m ダ・右 16頭
---予想---
④ダノンスプレンダー
⑪ヒストリーメイカ

---馬券---
ワイド:④⑪ 3000


---結果---

⑫⑩⑥

 

阪神11R 六甲ステークス
1,600m 芝・右 18頭
---予想---
わからん!


---馬券---
ワイド:⑩⑫ 2000


---結果---

⑫⑩②

 

■中京11R 高松宮記念(GⅠ)
1,200m 芝・左 18頭

---予想---
誰が来てもおかしくなさそうだが⑦レシステンシアは買えそう。

⑰メイケイエールを応援しているがぶっちゃけ短距離の先行馬で、この大外枠は厳しいんじゃないかなーと思う。けどこいつが来たのに買ってないのが一番つらいので、

しょうがないから買う。

せっかくのGⅠなんで三連単運試ししとく

---馬券---
ワイド:⑦⑰ 1000

三連単F:⑦-①⑭⑰-①⑭⑰ 6点各200

---結果---

②⑨⑩

 

---感想---

お金は減ったけどワイドに手ごたえあったわ

 

■成績

---今回---

9,400/10,200=92%

---2022年---

175,360/209,300=83%