いい馬

夢みたいなことを考える

連敗は気にしない…気にすべきは回収率のみ…!そんな金鯱賞とフィリーズ

 

展開を予想したときに、前が残る展開なら追い込みの人気馬は思い切って切る、

逆もしかりで、これでワイドとか買うといい感じになるのではないかと

メシウマの本にありました。

 

■中京10R 昇竜ステークス
1,400m ダ・左 10頭

---予想---
③⑨ワイド!といいたいところだがオッズがえぐいので三連複にします


---馬券---

三連複F:③⑨-①②⑤ 各1000


---結果---

⑤③⑨

 

■中京11R 金鯱賞(GⅡ)
2,000m 芝・左 13頭

---予想---

逃げ馬が①②③⑩と内枠に固まっており、ハナを取り合ってがちゃがちゃして
最後差し追い込みが買っちゃうみたいな展開を予想してみる。

すると
⑬サンレイポケット、⑦シャドウディーヴァ、⑪ステラリアが買い目
③ジャックドールは早いし内枠の逃げだし、今までだったら速攻買うんだけど
なんか変化をつけてみたくて、切ります。

差しが決まる展開を期待

---馬券---

ワイドF:⑬-⑦⑪ 各1000


---結果---

③⑩⑥

 

阪神11R 報知杯フィリーズレビュー(GⅡ)
1,400m 芝・右 15頭

---予想---

予想メモを消してしまったのだが、買い目だけ確認できたので
②ナムラクレア
⑭ウィリン
サウンドクレアは気性難、まっすぐ走らないけどワンちゃんあるのでは購入


---馬券---

ワイド:②-⑭ 2000
ワイド:②-⑬ 1000


---結果---

④②⑥

 

■中山11R アネモネステークス
1,600m 芝・右 14頭

---予想---

ラズベリームースは内枠の逃げ馬かなり早いので一着と予想。
あと今回も前目が多い①⑦⑪⑭以外は前ガンガン往くウマだね、
ということで⑭ビジュノワール、中山○
⑬ウィズグレイスは危険なのでは、外枠から前目に行こうとすると厳しそう


---馬券---

ワイド:②-⑭ 2500
馬単:②-⑭ 500


---結果---

⑨②⑦

 

---感想---

ワイド継続していこうかな

 

■成績

---本日---

5,000/11,000=0%

---2022年---

154,360/168,500=91%