いい馬

夢みたいなことを考える

新聞で予想は加速する、GⅢ二つ!

 

初めて競馬新聞を買ってみました、競馬関係者の予想がついていてありがたい、

 

 

■中京10R 美濃ステークス
2200m 芝・左 11頭

---予想---
スタミナ大事
◎1
○6
▲8

---馬券---
ワイド:1-6 1,000

ワイド:1-8 1,000

 

---結果---

5-7-1

 

---感想---

6-8も4-5着なので1とワイドは間違ってない

 

■中京11R シルクロードS (GⅢ)
1200m 芝・左 18頭

---予想---
最後の直線が長いので誰が末脚を光らせるかが鍵
注目は9カレンモエ
3メイケイエールもくる
そしてそんなカレンモエを同条件で制したことがある18サヴァが穴

レースはモエの一着を応援すればいいな
◎9
○3
★18

---馬券---
ワイド:9-18 1,000
ワイド:3-18 1,000
単勝 :9       1,000

 

---結果---

3-16-10

 

---感想---

3メイケイエールは全然荒れなかったなぁ、ちゃんと走ってくれれば強いのね

 

■東京11R 根岸S (GⅢ)
1400m ダート・左 16頭

---予想---
最後が下り坂で逃げ切っちゃうこともあるコース

5オメガは強い
逃げ枠は7ヘリオスと16エアアルマス
7ヘリオスは過去負けてるけど、最近の成績がぐんぐん上がっている
外枠の逃げ馬は失敗しそうなので、16エアアルマスは回避したい、早いけど
けどルメールが乗るから枠の不利も関係なくしてくれるかも
9ソリストサンダーは距離短縮が来るのジンクスであるかも

5-7-16-9

◎5オメガ

○8タガノ

▲9ソリスト

★16エアアルマス

 

---馬券---

ワイド:5-8 1,000

ワイド:5-9 1,000

ワイド:5-16 1,000

 

---結果---

11-7-8

 

---感想---

挙げたウマが全く来なかった!

 

 

■小倉12R 4歳以上1勝クラス
2000m 芝・右 14頭

---予想---

逃げは[1]ホッコーのみ、単逃げ

後方からの[8]ダノンは結構期待できる

みんな真ん中で固まって中盤ごちゃごちゃになってこの[1]と[8]以外は誰が来るのかわかんないみたいになるのではないか。

それでも来る予想の6と穴目の8と1

◎6

▲8

★1

 

---馬券---

ワイド:6-1 1,000

ワイド:6-8 1,000

 

---結果---

8-9-12

 

---感想---

8の単勝はまぁ買ってもしょうがないオッズなので、

6は4着おしかったなぁ、結構理想のレース展開っぽかったけど

 

■中京12R 4歳以上1勝クラス
1200m ダート・左 16頭

---予想---
前目にポジションを取る馬が有利なコース
当てはまるのが、1-6-9-10-11-12-15
その中で強いのが15ララシャンドン
11も早いと思うが前走と間がなさすぎるため、来ないと予想
◎15
○3
▲1

 

---馬券---

ワイド:15-3 1,000

ワイド:15-1 1,000

 

---結果---

14-11-15

 

---感想---

こりゃぐろい

 

■成績

---本日---

0/12,000=0%

---2022年---

22,600/58,500=38%

 

ワイドって思ったより安牌でもないんだなーと

もっと気持ち込めてワイド買わないとな