いい馬

夢みたいなことを考える

シンザン記念など

初めての馬券、

 

有名人やオッズの人気から単勝を買う。

今までのレースタイムから自分なりに馬連を買う。

 

■中京10R 新春ステークス

---馬券---

単勝:9 ミスビアンカ

複勝:6-13 ショウリュウレーヴ-テンハッピーローズ

---結果---

5-6-11:グレイイングリーン-ショウリュウレーヴ-ストーンリッジ

---感想---

5は割といいタイムを出していたが見逃していた。

 

■中京11R シンザン記念(GⅢ)

---馬券---

単勝:1 ビーアスドニッシド

馬連:9-2 レッドベルアーム-ラスール

---結果---

10-3-9:マテンロウオリオン-ソリタリオ-レッドベルアーム

---感想---

1はオッズも高かったし単勝買うのは正解だったと思うが、

複勝にしてもよかったのか、まだわからない。

馬連9-2は2が出遅れてそのあと追い抜くのが難しそうに見えたので、

しょうがないと思う。

実際にレースを見てから気づいたが、馬連当てるのはかなり難しいと思った。

 

■中京12R 4勝以上2勝クラス

---馬券---

複勝:3 スズカフェラリー

---結果---

1-7-12

---感想---

人気はそこそこだが意外とやれそうな馬を見つけて複勝を買うのが、

競馬で稼ぐ正解なのでは?といったん結論を出してすぐ買った、

買った馬は5位だったし、当たっていれば4倍くらいにはなった?(わからん)ので、この買い方はいい感触があった、あと楽しいし

 

的中率:的中したレース÷予想したレース数

回収率:払い戻し額÷馬券を買った金額

 

■成績

2022年1月

的中率:0/5

回収率:0/4,000